### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+14 冒険者+敏捷 2d+15+12 冒険者+筋力 2d+15+14 冒険者+知力 2d+15+7 スカウト技巧 2d+7+14 スカウト運動 2d+7+12 先制 2d+7+12+6 スカウト観察 2d+7+7 レンジャー技巧 2d+12+14 レンジャー運動 2d+12+12+1 レンジャー観察 2d+12+7 ペドラー知識 2d+9+7 アルケミスト知識 2d+5+7 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+12 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/「病弱な」「たどたどしい」真・一期一振【焔】2H 2d+33+{命中修正} ダメージ k59[9+{C修正}]+40+{追加D修正}{出目修正} 命中力/「病弱な」「たどたどしい」真・一期一振【焔】2H 2d+30+{命中修正} ダメージ k89[9+{C修正}]+40+{追加D修正}{出目修正} 命中力/菊一文字2H 2d+32+{命中修正} ダメージ k39[11+{C修正}]+37+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+25+4+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+23+7+{精神抵抗修正} 回避力 2d+26+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ