//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避/本体 2d+14+{回避修正} 回避/背中魔動パーツ 2d+13+{回避修正} 回避/脚部魔動パーツ 2d+13+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/強化拳(本体) 2d+15+{命中修正} ダメージ/強化拳(本体) 2d+15+{打撃修正} 命中力/主砲+機銃(背中魔動パーツ) 2d+15+{命中修正} ダメージ/主砲+機銃(背中魔動パーツ) 2d+11+{打撃修正} 命中力/蹴り(脚部魔動パーツ) 2d+15+{命中修正} ダメージ/蹴り(脚部魔動パーツ) 2d+11+{打撃修正} [主]ジャミングウェーブ/22/精神抵抗判定/消滅 [主]ジャミングウェーブ/精神抵抗判定/消滅 2d+15 [主]機銃掃射/22/回避力判定/消滅 [主]機銃掃射/回避力判定/消滅 2d+15 [主]脚部魔動レーザー/21/精神抵抗判定/半減 [主]脚部魔動レーザー/精神抵抗判定/半減 2d+14 ### ■パラメータ