//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} 回避/本体 2d+17+{回避修正} 回避/使役される骸A 2d+16+{回避修正} 回避/使役される骸B 2d+16+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/武器(本体) 2d+18+{命中修正} ダメージ/武器(本体) 2d+24+{打撃修正} 命中力/使役される骸A 2d+20+{命中修正} ダメージ/使役される骸A 2d+20+{打撃修正} 命中力/使役される骸B 2d+20+{命中修正} ダメージ/使役される骸B 2d+20+{打撃修正} ### ■パラメータ