### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+9 冒険者+敏捷 2d+11+8 冒険者+筋力 2d+11+7 冒険者+知力 2d+11+2 スカウト技巧 2d+9+9 スカウト運動 2d+9+8 先制 2d+9+8+2 スカウト観察 2d+9+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ダークハンター知識 2d+1+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+4 操気 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈疲れが取れない一期一振〉[刃]2H 2d+18+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k46[9+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈完璧主義な一期一振〉[刃]2H 2d+18+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k46[9+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈疲れが取れない一期一振〉[刃]2H 2d+23+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k46[8+{C修正}]+36+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈完璧主義な一期一振〉[刃]2H 2d+23+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k56[8+{C修正}]+36+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+19+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ