イナバ=ゼレンスキー
プレイヤー:スノア
- 種族
- タビット
- 年齢
- 性別
- 男
- 種族特徴
- [第六感]
- 生まれ
- 操霊術師
- 信仰
- ランク
- ―
- 穢れ
- 0
- 技
- 6
- 体
- 6
- 心
- 10
- A
- 6
- B
- 4
- C
- 4
- D
- 5
- E
- 12
- F
- 8
- 成長
- 2
- 成長
- 1
- 成長
- 1
- 成長
- 3
- 成長
- 5
- 成長
- 1
- 器用度
- 14
- 敏捷度
- 11
- 筋力
- 11
- 生命力
- 14
- 知力
- 27
- 精神力
- 19
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 2
- 増強
- 器用度
- 2
- 敏捷度
- 1
- 筋力
- 1
- 生命力
- 2
- 知力
- 4
- 精神力
- 3
- 生命抵抗力
- 11
- 精神抵抗力
- 12
- HP
- 41
- MP
- 70
- 冒険者レベル
- 9
経験点
- 使用
- 42,000
- 残り
- 2,593
- 総計
- 44,593
技能
- コンジャラー
- 9
- セージ
- 7
- フェアリーテイマー
- 5
- ソーサラー
- 2
- ドルイド
- 1
- アルケミスト
- 1
戦闘特技
- 《魔法収束》
- 《ターゲッティング》
- 《MP軽減/コンジャラー》
- 《魔法拡大/数》
- 《ダブルキャスト》
- 《鋭い目》
- 《弱点看破》
秘伝
- 《戦域魔導術ベロニカ》
- 《戦域魔導術アンナマリーア》
- 《スノウメン》
- 《フロストフィールドⅠ》
- 《エレメントスワップ》
賦術
- 【バークメイル】
判定パッケージ
セージ技能レベル7 | 知識 | +1= | 12 |
---|---|---|---|
アルケミスト技能レベル1 | 知識 | 5 |
- 魔物知識
- 12
- 先制力
- 0
- 戦利品補正
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 11 m
- 全力移動
- 33 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
神紀文明語 | ○ |
魔法/賦術
魔力 | 行使/賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
ソーサラー技能レベル2 | 真語魔法 | 6 | 6 | +0 | |
コンジャラー技能レベル9 | 操霊魔法 | 13 | 13 | +0 | |
ウィザード最大魔法レベル2 | 深智魔法 | 13 | 13 | +0 | |
フェアリーテイマー技能レベル5 使用可能ランク× | 妖精魔法 | 9 | 9 | +0 | |
ドルイド技能レベル1 | 森羅魔法 | 5 | 5 | +0 | |
アルケミスト技能レベル1 | 賦術 | ― | 5 | ― |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
宿り木化スタッフ | 0 | 0 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
技能なし | 11 | 0 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | 滑り落ちる〈ソフトレザー〉 | 7 | 0 | 3 | セージ知識Pの強化+1 | |
合計:すべての防具・効果 | 0 | 3 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
顔 | 〈ラル=ヴェイネの観察鏡〉 | ||
首 | ロッセレーニの調声器 | ||
左手 | 知力の腕輪 |
- 所持アビスシャード
- 個
- 所持金
- 200 G
- 預金/借金
- ―
所持品
香x5
悪魔の血盤
マテリアルカード
B | A | S | SS | |
---|---|---|---|---|
緑 | 5 |
- 名誉点
- 486
- ランク
- ―
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
秘伝 | 110 |
秘伝入門 | 50 |
ロッセレーニの調声器 | 20 |
ダイケホーン双霊氷法 | 50 |
容姿・経歴・その他メモ
▽信頼の連係
この効果が適用されるには、スイッチの実行がアクティブバディが移動と主動作を実行する前でなければなりません。
新たなアクティブバディに、新たなリザーブバディが使用できる魔法の効果1つを適用します。
新たなリザーブバディは、消費MPを支払い、「魔法行使判定を行わなくてはなりません。このとき宣言特技の宣言はできません。「魔法行使判定」が失敗した場合、魔法の効果は適用できません。
スイッチした後、新たなアクティブバディは移動と主動作を実行できます。
新たなリザーブバディは「1」点疲労します。
▽勇気の連携
◆酔華の宴
▽トドメの一撃
この効果が適用されるには、リザーブバディが射撃武器や投擲武器を装備しているか、魔法使い系技能を習得している必要があります。
そして、アクティブバディが近接攻撃、遠隔攻撃、魔法などによって、対象1体(のみ)に「1」点以上の適用ダメージを与えた直後にスイッチを実行したときのみ適用できます。広い範囲に影響を与える効果や、「形状:貫通/突破」、<魔法拡大/数)によって、複数のキャラクターに同時にダメージを与えたときには、適用できません。
直前に「元のアクティブバディがダメージを与えた対象」に
「2」点の確定ダメージを与えます
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3,0001,200 |
0
|
|
|
| | ||
14日目 | レベルアップ | 840
|
| 知力 |
|
| | |
22日目 | 1,590
|
| 生命 |
|
| | ||
33日目 | 1,745
| 20
| 器用 |
|
| | ||
45日目 | 2,073
| 67
| 知力 |
|
| | ||
56日目 | 2,130
| 25
| 知力 |
|
| | ||
83日目 | 3,090
|
| 精神 |
|
| | ||
90日目 | 2,290
| 77
| 知力 |
|
| | ||
139日目 | 2,740
| 34
| 敏捷 |
|
| | ||
175日目 | 5,270
| 144
| 器用 |
|
| | ||
201日目 | 3,465
| 48
| 生命 |
|
| | ||
244日目 | 3,510
| 27
| 筋力 |
|
| | ||
260日目 | 3,750
| 34
| 生命 |
|
| | ||
301日目 | 8,800
| 240
| 知力 |
|
| | ||
取得総計 | 44,593 | 1,200 | 716 | 13 |
収支履歴
〈腕輪〉::-1000