### ■非戦闘系 2d6+{LV}+{器用B} 【冒険者+器用】 2d6+{LV}+{敏捷B} 【冒険者+敏捷】 2d6+{LV}+{筋力B} 【冒険者+筋力】 2d6+{LV}+{知力B} 【冒険者+知力】 2d6+{スカウト技巧} 【スカウト技巧】 2d6+{スカウト運動} 【スカウト運動】 2d6+{スカウト観察} 【スカウト観察】 2d6+{スカウト運動} 【先制判定】 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 【魔動機術行使】 k10[13]+{魔動機術}+{魔力修正} 【サンダーボール】 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/デスリボルバー+1(アビス1) 1H k(10+5)[9]+{追加D2}+{ガン追加D修正} k(20+5)[9]+{追加D2}+{ガン追加D修正} k(20+5)[8]+{追加D2}+{ガン追加D修正} 【クリティカルバレット/2MP】 k(30+5)[9]+{追加D2}+{ガン追加D修正} k(30+5)[8]+{追加D2}+{ガン追加D修正} 【レーザーバレット/3MP】 k(0+5)[13]+{追加D2}+{回復量修正} 回復量 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/テンペスト+1 2H k(10+5)[11]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k(20+5)[11]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k(20+5)[11]+{追加D1}+{ガン追加D修正} 【ショットガン】 k(30+5)[11]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k(30+5)[11]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k(0+5)[13]+{追加D1}+{回復量修正} 回復量 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{シューター}+{敏捷B}+{回避修正} 射手の体術 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=49 //敏捷度=42 //筋力=20 //生命力=21 //知力=38 //精神力=30 //器用度増強=2 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //シューター=12 //マギテック=12 //グリモワール=7 //スカウト=11 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //GRI={グリモワール} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=57 //最大MP=87 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //秘奥魔法=({グリモワール}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //武器1=テンペスト+1 //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+2) //威力1= //C値1=11 //追加D1=({魔動機術}+3+3) //武器2=デスリボルバー+1(アビス強化1) //命中2=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+2) //威力2= //C値2=9 //追加D2=({魔動機術}+3+1)