### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制} 先制 2d+{ウォーリーダー先制}+6 ウォーリーダー先制(知) 2d+{ウォーリーダー先制(知)} 先制 2d+{ウォーリーダー先制(知)}+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{魔動機術}//+{魔法D修正} 秘奥魔法行使 2d+{秘奥魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{秘奥魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{秘奥魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{秘奥魔法}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{秘奥魔法}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+{秘奥魔法}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+{秘奥魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{秘奥魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{秘奥魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{秘奥魔法}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{秘奥魔法}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+{秘奥魔法}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+{秘奥魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k20[13]+{秘奥魔法}+{回復量修正} 回復量 k40[13]+{秘奥魔法}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ランカスター2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k10[10]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+{追加D1}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D1}+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=27 //敏捷度=30 //筋力=25 //生命力=28 //知力=38 //精神力=30 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //シューター=11 //マギテック=7 //グリモワール=10 //セージ=1 //ウォーリーダー=11 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+5 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+5 //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B}+15 //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //秘奥魔法=({グリモワール}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+7) //追加D1=({魔動機術}+3+2)