### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{セージ知識}+2 魔物知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{操霊魔法}+{行使修正} 操霊魔法行使 k(0+5)[({魔法C})]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k(10+5)[({魔法C})]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k(20+5)[({魔法C})]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k(30+5)[({魔法C})]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k(0+5)[(13)]+{操霊魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k(10+5)[(13)]+{操霊魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k(20+5)[(13)]+{操霊魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k(30+5)[(13)]+{操霊魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k(0+5)[(13)]+{操霊魔法}+{回復量修正} 回復量 k(30+5)[(13)]+{操霊魔法}+{回復量修正} 回復量 2d+{神聖魔法}+{行使修正} 神聖魔法行使 k(10+5)[({魔法C})]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k(20+5)[({魔法C})]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k(10+5)[(13)]+{神聖魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k(20+5)[(13)]+{神聖魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k(10+5)[(13)]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 k(30+5)[(13)]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 2d+{妖精魔法}+{行使修正} 妖精魔法行使 k(10+5)[({魔法C})]+{妖精魔法}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k(20+5)[({魔法C})]+{妖精魔法}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k(30+5)[({魔法C})]+{妖精魔法}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k(10+5)[(13)]+{妖精魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k(20+5)[(13)]+{妖精魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k(30+5)[(13)]+{妖精魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/[魔]〈ブラックロッド〉[打]2H k20[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈ブラックロッド〉[打]2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=12 //敏捷度=25 //筋力=18 //生命力=33 //知力=51 //精神力=46 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //コンジャラー=11 //プリースト=6 //フェアリーテイマー=6 //セージ=9 //上級職=5 //ペインター=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //CON={コンジャラー} //PRI={プリースト} //FAI={フェアリーテイマー} //SAG={セージ} //EX={上級職} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=68 //最大MP=134 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //武器1=[魔]〈ブラックロッド〉[打] //命中1=1 //威力1=20 //C値1=12 //追加D1= //回避1=(0) //防護1=4