グルド・リケーン
プレイヤー:スノア
- 種族
- リルドラケン
- 年齢
- 36
- 性別
- 男
- 種族特徴
- [鱗の皮膚][尻尾が武器][剣の加護/風の翼]
- 生まれ
- 踊り子
- 信仰
- “樹神”ダリオン
- ランク
- ―
- 穢れ
- 1
- 技
- 6
- 体
- 14
- 心
- 5
- A
- 3
- B
- 7
- C
- 11
- D
- 16
- E
- 5
- F
- 9
- 成長
- 3
- 成長
- 1
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 3
- 器用度
- 12
- 敏捷度
- 14
- 筋力
- 25
- 生命力
- 30
- 知力
- 10
- 精神力
- 17
- 増強
- 1
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 3
- 器用度
- 2
- 敏捷度
- 2
- 筋力
- 4
- 生命力
- 5
- 知力
- 1
- 精神力
- 3
- 生命抵抗力
- 10
- 精神抵抗力
- 8
- HP
- 45+17=62
- MP
- 29+2=31
- 冒険者レベル
- 5
経験点
- 使用
- 15,500
- 残り
- 1,328
- 総計
- 16,828
技能
- バトルダンサー
- 5
- スカウト
- 4
- プリースト(ダリオン)
- 2
- エンハンサー
- 2
- マギテック
- 1
一般技能
- とどめの一撃
戦闘特技
- 《捨て身攻撃Ⅰ》
- 《防具習熟A/非金属鎧》
- 《テイルスイングⅠ》
- 《頑強》
秘伝
- 《大転がしテイルスイング》
練技
- 【ドラゴンテイル】
- 【キャッツアイ】
判定パッケージ
スカウト技能レベル4 | 技巧 | 6 | |
---|---|---|---|
運動 | 6 | ||
観察 | 5 |
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 6
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 14 m
- 全力移動
- 42 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
ドラゴン語 | ○ |
魔法
魔力 | 行使 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
プリースト技能レベル2 | 神聖魔法 | 3 | 3 | +0 | |
マギテック技能レベル1 | 魔動機術 | 2 | 2 | +0 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
バトルダンサー技能レベル5 | 25 | 7 | ― | ― | 9 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
尻尾 | 2H# | +1=8 | 11 | 12 | 9 | |||
尻尾《大転がしテイルスイング》 | 2H# | 7 | 11 | 12 | -4=5 | 転倒させる。 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
バトルダンサー技能レベル5 | 25 | 7 | ― |
[鱗の皮膚] | ― | ― | 1 |
《防具習熟A/非金属鎧》 | ― | ― | 1 |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | 〈アラミドコート〉 | 5 | 1 | 2 | ||
合計:バトルダンサー/すべての防具・効果 | 8 | 4 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
頭 | 〈ラル=ヴェイネのピアス〉 | (分類任意) | |
顔 | 〈ラル=ヴェイネのピアス〉 | ✔HP | (分類任意) |
耳 | 〈ラル=ヴェイネのピアス〉 | ✔MP | (分類任意) |
首 | 〈ラル=ヴェイネのピアス〉 | (分類任意) | |
背中 | 〈ラル=ヴェイネのピアス〉ロッセレーニの魔法印 | (分類任意) | |
右手 | 器用の指輪 | ||
他 | 〈マギスフィア(小)〉 |
- 所持金
- 350 G
- 預金/借金
- ―
所持品
アウェイクポーション
スカウト用ツール
- 名誉点
- 69
- ランク
- ―
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
秘伝 | 20 |
専用化 | 50 |
秘伝入門 | 50 |
容姿・経歴・その他メモ
▽信頼の連係
この効果が適用されるには、スイッチの実行がアクティブバディが移動と主動作を実行する前でなければなりません。
新たなアクティブバディに、新たなリザーブバディが使用できる魔法の効果1つを適用します。
新たなリザーブバディは、消費MPを支払い、「魔法行使判定を行わなくてはなりません。このとき宣言特技の宣言はできません。「魔法行使判定」が失敗した場合、魔法の効果は適用できません。
スイッチした後、新たなアクティブバディは移動と主動作を実行できます。
新たなリザーブバディは「1」点疲労します。
▽トドメの一撃
この効果が適用されるには、リザーブバディが射撃武器や投擲武器を装備しているか、魔法使い系技能を習得している必要があります。
そして、アクティブバディが近接攻撃、遠隔攻撃、魔法などによって、対象1体(のみ)に「1」点以上の適用ダメージを与えた直後にスイッチを実行したときのみ適用できます。広い範囲に影響を与える効果や、「形状:貫通/突破」、<魔法拡大/数)によって、複数のキャラクターに同時にダメージを与えたときには、適用できません。
直前に「元のアクティブバディがダメージを与えた対象」に
「2」点の確定ダメージを与えます
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3,0001,200 |
0
|
|
|
| | ||
14日目 | レベルアップ1 | 860
|
| 器用 |
|
| | |
22日目 | 1,590
|
| 器用 |
|
| | ||
33日目 | 1,745
| 20
| 敏捷 |
|
| | ||
45日目 | 2,073
| 67
| 精神 |
|
| | ||
56日目 | 2,180
| 25
| 器用 |
|
| | ||
83日目 | 3,090
|
| 精神 |
|
| | ||
90日目 | 2,290
| 77
| 精神 |
|
| | ||
取得総計 | 16,828 | 1,200 | 189 | 7 |
収支履歴
冒険者セット::-100
〈アラミドコート〉::-750